朝はnatural、昼はSEXY、夜はcute《イ・ジョンソク祭》
「ダイエット終わってる??」
そんな、LINEが来ました。
「やめて。来月にしようよ。ダイエットの話は」
それが、私の回答です。2月から再開します。
昨日15日は、午前中11時半にYGで3枚の自然な感じのショット3枚が公開(こちら↓)されたあと
衝撃のセクシーショットが中国からアップされましたね(*・ω・*)
そのセクシーショットがこちらです!!!!
あ、これは、私が趣味で夜な夜な作ったやつだ(*>ω<*)テレルー
でも、でも、写真見た瞬間に思ったのよ…あ、これは唇すごい(*ノェノ)キャー
15日17時33分weiboの時尚芭莎で公開された6枚はこちら↓。(まとめるために周りをカットしています)
中国雑誌「Harper's BAZAAR(ハーパーズバザー)時尚芭莎」
カメラマンさんの腕も素晴らしいけど
ジョンソク君のSEXYさの表現力がまた素敵すぎる(*ノω・*)テヘ
同じく昨日15日19時台(おそらく)公開されたIGのHIGH CUTのムービーは
先日発売された想像力を刺激されるショットとは、また印象の違う
可愛い動画の公開でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
胸元には、ガラの悪いクマさん2匹があしらわれた黒いパーカーを
少年みたいな表情を浮かべるジョンソク君(((*ノд`*)
この人ったら、本当どれだけ楽しませてくれるんだろう☆
1日を通して、ジョンソク君の日゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
ま、SEXY&cuteを見れたのは夜遅くだけどね。
おかげで疲れが吹っ飛んだ!!!
そして、こちらはジョンソク君Dayで眠気を失い12日に公開されたHIGH CUTのIGのムービーを
すごーくゆっくり再生して好きなものを集めちゃったもの。
…彼、本当に、動きが綺麗で、どのカットも絵になるのには感動(*・ω・*)。
本当に、何をしてもときめく(*>ω<*)テレルー←あなねむホンジュのセリフにもあったね♪
弟のスンウォンが朝ご飯作ってくれなくて、自分で珍しくおでこ全開で料理して火傷しても
ユボムにカッコよく啖呵を切ったはいいけど、その後は素に戻ってドキドキしても
サンタクロースが大好きな子供相手に、恥を捨て、裁判所の皆様が見守る中
「サンタおじいさんの友達だよ!」と可愛くポーズまで決めても
うん、今日も大好きです(*´艸`*)
こんな可愛い彼のつまったBDいかがですか?
注・日本語字幕はありません。
※画像はお借りしました
覚えていますか?久しぶりの更新に歓声が起きたあの夜《イ・ジョンソク祭》
沢山の更新があると、とても嬉しいもの。
でも、本当は少しずつ、少しずつ、小出しで毎日のささやかな幸せを希望していますv(。・ω・。)ィェィ♪
小さな幸せを妄想で大きく愛する人間です(*´艸`*)(*´艸`*)
こちら、15日11時半YG公式ツイで素敵なジョンソク君アップ~♪
どれも大好きだけど、これ、頭がアップの画像が一番目が行く!!
頭の形が、本当に綺麗だよ~(*ノωノ) イヤン
こちら、頭の形が芸術品だよシリーズ☆
ん?あら?見たことあるこの服…覚えてますか?
Xmas、サンタおじさんのチングを待って現れなかった切ない夜。
Xmasは待ちぼうけ。
次はいつ会えるんだろう(更新してくれるんだろう)と、そわそわIGをチェック。
12月26日が27日に変わろうとする直前。
約9日振りのIG更新に歓声が起きた *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚←心の中でw
忘れられない、あの赤いバーバリー王子with黒セーター。
何か、書いてるみたいだったから、そこはまだ回答待ちかな。
とりあえずは、YGの“2018 WELCOMING COLLECTION”のお仕事だったんだね。
こんな感じで1つの更新で、十分楽しめるの。
少しずつでいいから、毎日ジョンソク君の姿を目に出来たら嬉しい。
と言いつつ、もう1件少しだけ書きたいから書いちゃう。
こちら、13日に仕事の為、完全に見逃したジョンソク君のIGライブ。
14時半頃の出来事だったみたい。(教えて頂きました)
美容室で、ヌナたちにヘアセットしてもらう様子をライブ。
可愛いの詰め合わせだったね(*ノェノ)キャーさすが瞬間・瞬間の王子☆
気になったのは、ヌナの手にした、この兵器?みたいなもの。
ヌナが、スプレーをするときに、さっと顔をカバー。
これって、韓国の美容院では一般的なの?
それとも、ジョンソク君のお肌を守るために特別に用意されたもの?
それとも、週2でシートマスクをするくらい美意識高いジョンソク君の私物?←だったら面白いなぁ(*´艸`*)
この日の、ヘアスタイルを施したヌナのポイントはこちら。
真ん中のふわふわの分け目です(((*ノд`*)
美容室の方々、素敵なジョンソク君にしてくれてありがとうございました(*ノω・*)テヘ
いつか、見たいなジョンソク君のIGライブ。
その時は、声を聞かせて欲しいな。
優しい歌声大好き゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
あ、「あなたが眠っている間に」監督版BD先行予約期間は21日まで。
日本語で予約出来るサイトはイノライフショップさんです。
今日の特典に入ってたら嬉しいな妄想
☆ペンミで披露したOSTの歌唱シーン
☆レコーディングの様子
※画像・動画はお借りしました
また違う彼の味わい方《イ・ジョンソク祭》
先日、久しぶりにスハ君に会ってきました。←画面越しw
夜中に一人思いました。
ヘソンが羨ましい。(イ・ボヨンさん)
こんな可愛い子の成長を間近で見守る特権を手にした選ばれた女性!!!
可愛い子が、どんどん大人になっていく過程を…
成長と共に、大好きな気持ちも大きくなって心配で不安なのかな?
不安なんて言ってる時間が勿体ないから、笑って過ごしてるのかな?
そんな想像して、夜中に少しばかり嫉妬したおバカな人が一名いたとか、いないとか。
いつも新しい顔を見せてくれる彼から目が離せない(*ノω・*)テヘ
ボヨンヌナも弟みたいなジョンソク君の成長は楽しみだろうなぁ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
最近、どんな特典入ってたら嬉しいかなぁと妄想するのが楽しみ(*´Д`*)
あ、1月21日(日)23時59分まで先行予約期間延長。
まだ、製作決定してないけど不安なだけの待ち時間なんて嫌だからね(´・ω・`)
そんなの全然楽しくない。
楽しく、想像して、色んな彼を行き来しながら待つ♡
予知夢で見たホンジュがとても悲しい目をしていたからと、命がけで助けたジェチャン。
夢は変えられない、、、そう諦めていたホンジュは、ジェチャンの存在に希望を持つが、
次にもし予知夢を見ても、信じないというジェチャン。
そう言っていたジェチャンが、予知夢を無視することが出来ない事態が起きる。
あ~♪大好き(*・ω・*)
「あなたが眠っている間に」監督版、製作決定の予知夢…
ホンジュとジェチャン見ないかな?
今日は、赤いジョンソク君しばりの日。
この視線、、、なんなのこの子ったら危険~(*´Д`*)
これは、「僕らの青春白書」のプレイボーイなジュンギル。良い映画だったよ。
あえて、カッコいいかどうかには触れないわ。でも、またこういう感じも好き(*・ω・*)
アシックスのジョンソク君…良いところがありすぎる゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
目線、お肌、ヘアスタイル、表情、ポージング…100点満点!!!!
こちらは、「あなたが眠っている間に」で共演した、恋敵…ではなくて、
ずっとホンジュを大切に、ずっとジェチャンのことも大切に…本当に最高な警察官ウタクを演じた
チョン・ヘイン君の主演映画「謀逆-反乱の時代」の試写会での
萌え袖で可愛いジョンソク君v(。・ω・。)ィェィ♪
お隣には、弟スンウォン役だったシン・ジェハ君がいますw

そして、結局何が書きたかったかと言うと…
本日1月15日は良いイチゴの日ですね!!!
“いちごと、ジョンソク君どっちが好き?”って聞かれたら、どうしようなんて…
誰からも聞かれないであろう質問が頭に浮かんだよ…。
そりゃ、変な時間に打ち込みしてたら聞こえてくるよね(((*ノд`*)
ということで、本日はせっかくなので、
イチゴカラーのジョンソク君を味わってみては?
イチゴの日にちなんで、書き始めたもんだから、この記事、今日しかアップできなくて…
今日は朝遅くて大丈夫だからと…途中眠くなりつつ夜中に書いてる私って…
ただ、今日も大好きなだけです(((*ノд`*)



























