また違う彼の味わい方《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

また違う彼の味わい方《イ・ジョンソク祭》

先日、久しぶりにスハ君に会ってきました。←画面越しw

夜中に一人思いました。

ヘソンが羨ましい。(イ・ボヨンさん)

こんな可愛い子の成長を間近で見守る特権を手にした選ばれた女性!!!

可愛い子が、どんどん大人になっていく過程を…

成長と共に、大好きな気持ちも大きくなって心配で不安なのかな?

不安なんて言ってる時間が勿体ないから、笑って過ごしてるのかな?

そんな想像して、夜中に少しばかり嫉妬したおバカな人が一名いたとか、いないとか。

いつも新しい顔を見せてくれる彼から目が離せない(*ノω・*)テヘ

ボヨンヌナも弟みたいなジョンソク君の成長は楽しみだろうなぁ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

最近、どんな特典入ってたら嬉しいかなぁと妄想するのが楽しみ(*´Д`*)

あ、1月21日(日)23時59分まで先行予約期間延長。

まだ、製作決定してないけど不安なだけの待ち時間なんて嫌だからね(´・ω・`)

そんなの全然楽しくない。

楽しく、想像して、色んな彼を行き来しながら待つ♡

予知夢で見たホンジュがとても悲しい目をしていたからと、命がけで助けたジェチャン。

夢は変えられない、、、そう諦めていたホンジュは、ジェチャンの存在に希望を持つが、

次にもし予知夢を見ても、信じないというジェチャン。

そう言っていたジェチャンが、予知夢を無視することが出来ない事態が起きる。

あ~♪大好き(*・ω・*)

「あなたが眠っている間に」監督版、製作決定の予知夢…

ホンジュとジェチャン見ないかな?

今日は、赤いジョンソク君しばりの日。

この視線、、、なんなのこの子ったら危険~(*´Д`*)

これは、「僕らの青春白書」のプレイボーイなジュンギル。良い映画だったよ。

あえて、カッコいいかどうかには触れないわ。でも、またこういう感じも好き(*・ω・*)

アシックスのジョンソク君…良いところがありすぎる゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

目線、お肌、ヘアスタイル、表情、ポージング…100点満点!!!!

こちらは、「あなたが眠っている間に」で共演した、恋敵…ではなくて、

ずっとホンジュを大切に、ずっとジェチャンのことも大切に…本当に最高な警察官ウタクを演じた

チョン・ヘイン君の主演映画「謀逆-反乱の時代」の試写会での

萌え袖で可愛いジョンソク君v(。・ω・。)ィェィ♪

お隣には、弟スンウォン役だったシン・ジェハ君がいますw

こちらです(*´Д`*)
ドラマをきっかけに、本当に仲良しなふたりを見てると幸せ♡

そして、結局何が書きたかったかと言うと…

本日1月15日は良いイチゴの日ですね!!!

“いちごと、ジョンソク君どっちが好き?”って聞かれたら、どうしようなんて…

誰からも聞かれないであろう質問が頭に浮かんだよ…。

そりゃ、変な時間に打ち込みしてたら聞こえてくるよね(((*ノд`*)

ということで、本日はせっかくなので、

イチゴカラーのジョンソク君を味わってみては?

イチゴの日にちなんで、書き始めたもんだから、この記事、今日しかアップできなくて…

今日は朝遅くて大丈夫だからと…途中眠くなりつつ夜中に書いてる私って…

ただ、今日も大好きなだけです(((*ノд`*)