大学病院、やはり1から | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。









サムネイル
 

1ヶ月半ぶりの大学病院…もぉ懐かしい笑
脱毛症のぺりこ(51)ですウインク








保険証が届いたので、いよいよ通院再開しよーかと思います。



3月末まで大学病院の皮膚科にエキシマレーザーを当ててもらいに予約処置だけしてもらいに通院してました。



レーザーあててもらいながらドクターに頭の具合を見てもらっていました。



ですので、待ち時間もそんなになく、受付から会計まで1時間弱ぐらいでした。



ですが、1ヶ月半あいたので、また1から…チーン



大学病院の近所まで用事があったので直接、話し聞いてきたんです。



電話でも良い内容なんですがナビダイヤルでお繋ぎしますまぁまぁめんどくさい滝汗

あれ嫌い…



直接繋いでくれよ、と思っちゃう。



ナビダイヤルって携帯プランの【無料】に ならんのも気に入らんキョロキョロ



それなら直接行ったれで行ってきた。





予約はいらんけど診察からになるんやて〜。

【紹介状】もなくて いいそうな。

【大学病院】ってとこは そーいうものがいるんだと思ってたけど…





処置だけってのは無理やねんて〜。



あら〜ショボーン


待ち時間…かかるよね〜。


長なるよね〜。





今日は用事があるので後日改めて、心の準備してから行こってことにした笑



近いうち、暇つぶしグッズ持参して診察してもらってきまーす照れ



頑張りまーす。



では、またパー


2024/05/17(金)