百合子ウィッグのプリン加工ウィッグ、出ましたね | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







サムネイル
 

役所での手続きが終了で、やれやれ。
今日は予定ないし、のんびりできる〜照れ
ウキウキしている脱毛症のぺりこ(51)ですブルーハート






ヘアピース時代も今のフルウィッグも百合子ウィッグを使ってきました、使っています。



百合子ウィッグ信者かよ、みたいなてへぺろ



別に信者じゃないです笑



ご予算的に…って感じで使ってます。



でも毛質もシャンプー後のクセの出方とかも特にハズレ!とは感じないので。



私的には百合子ウィッグさんで充分良きニコニコです。





その百合子ウィッグさんから出ましたね、プリン加工されてるフルウィッグが。


百合子ウィッグさん




ヘアピでも出てるのかな?


ハイライトのヘアピはありました。


ハイライト&プリン加工してるんですかね?



私にはもぉヘアピは必要ないので、タップしてないから詳しくはわからないですが。





フルウィッグでのプリン加工。




わぁあんぐり 欲しいびっくりマーク


と思ったんですが…





スキンレース生え際か…



生え際レース、、、



使ったことないし、前髪ありが好きなのでレースいらんよなと思う派なんです。



私調べではありますが、レース部分がくりん不安となっちゃうこともあるとかはてなマークびっくりマーク



それはやだ。



使ったことないからやっぱ色々調べるよね。


そしたら そんな風に書いてるのも出てきた。


やはり人工肌タイプが1番自然ってのを読んだこともある。



今まで使ってきたものたちも人工肌だったので。



使い慣れたものがよいので、どーしても冒険できないタイプで、あります ぺりちゃんは魂





人工肌タイプでプリン加工してるの でないかなー。


百合子ウィッグさん、お願いしまーす指差し気づき

なんてね(*´艸`*)





では、また〜パー


2024/05/14(火)









 TODAY'S
 
天使の日


毎月14日(本日)は公式サイトで

14パー引き

購入できる日みたいですよニコニコ