ヒトカラデビュー | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。








フルウィッグのプリン加工とローライト入れてもらってきました、脱毛症のぺりこ(51)ですおねがい

 
サムネイル


ですが、その記事は後日改めて照れ


後日、更新しました(笑)






なので、今日のはウィッグ関係ない記事です。





今日、美容院行ってきました。



ウィッグを預けて、プリン加工とローライト。



出来上がりまで3時間



ブラブラと時間潰すんですが。



前々から行きたかった1人カラオケマイク気づき行ってきました。






前にブロ友さんで行ってはる人がいて、【私も行ってみたい爆笑と、ずーーーーーっと思ってました。



で、時間どーやってつぶそーかと徘徊してたら…



あったんです、駅前にジャンカラ!



平日昼間、1時間だけですが歌ってきました照れ



1時間、フリードリンクで480円でした。



まだまだいけそーではあったのですが、その後の段取り考えると…やめときましたニコニコ



楽しかったキメてる



また行きたいキメてる



間奏の間に次の歌入れたり。


その忙しなさも楽しかった指差し飛び出すハート





無人の古着屋さんもあったので、じっくりディグしてみたり。


グッとくるものはなかったんやけどね。



ウィッグ出来上がりの時刻まであと30分…というとこで腹ごしらえ。




マクドです。


コーヒーゼリー、美味しかったです♬



ぺりちゃん、ええ年なんですが子供の頃からマクド大好き愛気づきなんです。



せっかくの外食やし、家で食べれんよーなものを…という貧乏性?発動したりもするけど、それに負けんぐらいマクドナルド大好き2回目笑 なので、ついついマクドを探しちゃう爆笑



無人古着屋もジャンカラもマクドも美容院から近くにあり、時間潰すのもよゆーでした。



あっというまの3時間でしたニコニコ



おひとり様タイム、エンジョイしました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







明日5/9(木)はハローワーク行ってきます。


【雇用保険受給説明会】【初回講習】




カラーしてもらったウィッグつけて、いってきまーちゅー


自撮りする気マンマンです笑笑い





では、またバイバイ


2024/05/08(水)

















 


ひゃんさんが2枚出てきたほんわか