離職票届きました | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








前回の記事では、一緒にブリブリして頂いたコメントが多くて嬉しかった脱毛症のぺりこ(51)ですニコニコ

 
サムネイル





3月末で勤務先が閉院し、今日(4/20)やっとこさ離職票が届きましたニコニコニコニコニコニコ


やっとです。


やっとです。


やっとです。




届いた封筒を見て開口一番、【やっとやんけ!!!】です笑



来週の月曜日、早速ハローワーク行って失業給付の手続きをしてきたいと思います。


この先はサササッと話しが進むとええですが。


出鼻くじかれてるし、まだなんかトラブルありそーで怖い。


さっさと給付金貰えますよーに。


こっちにも段取りってものがあるからね。





ちなみに。


保険証の方は院長が資格喪失届を書いたのですが、書類の不備があり、送り返されて来る…というだいちょんぼ絶望


どんだけどんくさいねん、ほんまに。


しんどいわ怒り

コノヤロー!





新しい保険証が手元に届くのはまだ先になりそー。


ってことは通院も先になる。


通院にうんざりしてたとこなので行かなくていいっていう口実ができるのは嬉しいのですが。


やはり頭のこと考えると、喜んでばっかりもおれんな汗うさぎとも思うわけで。






とりあえずは離職票が届き、いったんホッとしてます。


あとは、できることはさっさと片付けいきたいと思います。




では、またパー


2024/04/20(土)