今月の素頭 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







アメンバー申請ですが【お仲間さん】以外は許可してないですキョロキョロ
脱毛症のぺりこ(50)ですピンクハート

 
サムネイル


もしアメンバー申請して下さる方でプロフィールもブログも書いてない方はメッセージで一言頂けると安心します。

お手数おかけしますがよろしくお願いしますウインク



唇



月末恒例、ぺりちゃんの素頭です。


通院歴1年4ヶ月。


    

週1で
エキシマレーザー
液体窒素

飲み薬
セファランチン錠
グリチロン配合錠

塗り薬
●カルプロニウム塩化物外用液
●ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステルローション


こんな感じの治療&お薬。


でもまぁ、ぺりちゃんの毛根ちゃんたちは 全くやる気なし笑い泣き


ぺりちゃんの頑張りを全く無視してくれる笑い泣き




1ヶ月前↓






そして今月。


おハゲちゃん出てきます。


苦手な方はバックお願いしますねアセアセ










先月




今日


やっとウィッグの長さに追いついてきた感じ

ニコニコ





先月




今日






先月




今日







先月





今日







先月




今日


ちょっと影っぽくなって見にくいね

真顔





と、まぁ、劇的に増えてる!も劇的に減ってる!もない安定のおハゲちゃんたちです。


抜けずに残ってくれてる猛者たち❤︎は 伸びてくれてますルンルン


そこは嬉しいね口笛





でもね、この長さでも 切りたい!とぼちぼち思うよーになってきました。


かと言って、フルウィッグ活用中なので美容院行くまでもないかな〜、セルフカットでええかな〜と思ったりしておりますキラキラ


テキトーにサクッと100均のハサミで いったろかなてへぺろなんてね。


近いうちに 切ってそぉですグラサン





では、ではバイバイ


2024/03/01(金)