フルウィッグ、頭痛はない | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。








ウィッグのブラウンに合わせて眉毛もブラウンにしました、脱毛症のぺりこ(50)ですウインク

 
サムネイル






今までグレー使ってたけどウィッグのブラウンと違いすぎて急いで買いに行ったよ照れ



ハートのバルーン



フルウィッグが ズレるのがイヤで、うなじにあるアジャスターをキツめにしてかぶっております。




拾い画像↑




偏頭痛もちなので【頭痛したらイヤやな〜ショボーンと思いながら。


フルウィッグ使いだして25日経過しましたが、今んとこ頭痛なしです。


ウィッグかぶると頭痛される方がブログ読んでても いてはるから私もそーなるんかなびっくりと不安ではあったんですが。


大丈夫でしたグッ


ウィッグ使わなあかんのに頭痛が出るとか致命傷魂


そーならんで良かったです、ほんとにニコニコ



おすましペガサス



カミングアウトしていないぺりちゃん。


身近にウィッグユーザーさんがいないので叶わないんですが…


フルウィッグかぶってる方の頭を触ってみたいんです。


自分のかぶり方があってるのか、後頭部の感じとか。


自分以外のウィッグユーザーさんの頭…


触ってみたいんですよねぇひらめき


そーいう夢みたいな場面、ないかなぁ。


試着会とか行けばいいのか…

でも人前でウィッグはずしたり、着けたり…まだそこまでのメンタルはもてないな真顔


それに試着会行ったって見ず知らずの方の頭なんて触れないですよね、普通…


いつか この叶えば ええな〜凝視



では、またバイバイ


2024/01/21(日)