ブログ

ブログ

見ても何の得もない。

Amebaでブログを始めよう!

体調がね悪かった
生理
風邪
高熱
12.18立ち上がれなくて行けなくてすみません
12.15会場が分からなくて行けなくてすみません
12.22遅刻しすぎてアンコールちょい前からですみません
毎回ファンレが紙切れのままですみません
コラボしたサイト見てカートに色々入れてたら42万すみません
全員好きですよ
ファンの方もみんな優しい
来年も行きますよー
ストレス発散場所
金作らねば
なんかもう開き直りに近いな
友達はいない
でも気にしてない
思考回路が合わない
プーチンさんくらいじゃないと友達になりたくない
ペットが虎
熊に乗って川で遊ぶ
海に入るとイルカが寄ってくる
食べられそうになってるイルカの子供を助ける
おやすみなさい


スカート売り切れっつうね、笑