気にしてないよしばらくって言っても 誰が読んでんだか分からんのだよね これを MENSAパスしたwww まあいいよ 好きな人に囲まれて相変わらず とても忙しいです 暇が欲しい 今日はリラックスしてくる 一昨日か?すみませんでした 個人的に謝りにいきます 整番良かったんだけどね 行けませんでした うんたぶん3日くらい寝てません またね いつか分からんけど