かつ。お昼かつにしなくてよかった~。あぶなくかつかつになるところだったよ
全然ダイエットになってないじゃん。帰りのシュークリームはやめときました

かつ。明日から日本シリーズ。台風でBSみれなくなったらどうしよう

なんかよくわからんけどアクセスのびてるなぁ