今日はサボテンかつ。お昼かつにしなくてよかった~。あぶなくかつかつになるところだったよ全然ダイエットになってないじゃん。帰りのシュークリームはやめときましたかつ。明日から日本シリーズ。台風でBSみれなくなったらどうしようなんかよくわからんけどアクセスのびてるなぁ