仕方ない

切り替えていくだけ

流れ悪いな
コンビニでは奥の商品をとる癖がある

おかか昆布を買ったつもりが塩むすびだった
一度はやってみたいこと。ダイヤモンドヘッドからのご来光とリムジン。1回でいいらしい