本日の東京散歩は原宿から中野へ。




駅前には既に閉館となったサンプラザ中野、いや中野サンプラザくん。


駅前の商店街を北に歩くと、



中野ブロードウェイの入口へ自然と繋がります。


中はこんな感じで古びてます。


このビルと言うかショッピングモールは古いですがサブカルの聖地的な感じで有名なようですが、、


サブカルは興味ないのでふらっと歩いて通り抜け。


しかし中野駅北側はものすごい飲食店街が広がっており、夜はかなり賑わってそうなのが肌でわかります。


真っ昼間に歩いてもそのパワーを感じる街、中野。

楽しそうではありますが、



二代目えん寺のつけ麺を食べ、街をあとにするのでありました。