久々の占いのはなしです。



40歳すぎまで占い全般、まったく信じることなくのほほんと過ごしてきたのですが、、



41頃の本厄の年はじめに母親がガン発覚でその年すぐ亡くなり、、



やっと後厄が終わってほっとした年末にわかったのが来年から大殺界という事実。



そこからの大殺界の40半ばの3年間は本当に精神的に地獄でした。



追い込まれ、断酒を頑張ってたのもその頃ですね。


その頃の苦悩はこのブログ初期にもあります。




そしてその大殺界の3年が明けるやいなや、20年いた神戸から岡山に転勤で単身赴任。



そこからだいぶ楽になりつつもコロナ直撃も重なってそこから自粛の3年半がすぎた今日この頃。



来年の運勢が出てました。




(90度まちがい)



ついに6年半の闇が明け、夢と希望が叶うのが来年のようであります。



今までの運勢も占い通りであらるならば、これはまずまちがいないでしょう。



というか、このあたり多少の時間差で、すでにやりたいことはすぐ叶うモードに突入してるのはこのブログに書いてる通り。



来年、何を楽しむか、



考えるだけで簡単に実現するモードにもうすぐ入るのですが、



とりあえず11月も今日で終わり。



月大殺界の9〜11月が終わるので書いてみたのでありました。