本日の単身赴任晩ごはん。




パプリカを入れると見た目が格段にアップします。


若返る食材だけを食べるということができるのは一人暮らしの特権であります。


そして若返るということにつながるかわかりませんが、、

昨日は高校時代に好きだったアーティストのライブへ。




青葉の森公園での渡辺美里さん、うたの木全国ツアー初日へ。

30年前以上の青春がよみがえりました。

自分より8歳くらい上の美里さん。

まったく歌声衰えることもなく、往年の曲も堪能。

行けてよかった。


まわりのファンの老化についてはかなり気になりましたが、、笑

アラフィフからの若返りを極めたいとおもったのでありました。