バトンだそうですねww
回す人:くろ助s
queen bees
麗兎@そろそろアメンバー様整理s
鏡音リン*そら汰s
KAITO(クロム)s
たっくさん質問があるけど、がんばって答えちゃいますわ(`・ω・´)ゞ
*5人との共通点は?
アニメ・マンガ関係とボカロとか。
*5人との出会いは?
なう・ピグ。
*この5人と今後どうしていきたい?
繋がりをもっていけたらいいですねw^^w
*5人は自分のことどう思ってる?
さぁ・・・でも、薄いって思われてるのは確かですねw
*5人とケンカしたことある?ない?
ないっすよ。てか、あんまり会話しませんもん・・・
*5人は一生の友達?
はい!もちろん。
*ステータス
<職業>
学生
<装備>
iPod
パソコン
<性格>
黒い血
表裏あり。
優柔不断
*好きなもの
<色>
黒・青・紫
<番号>
教えてどーすんの??
<飲み物>
紅茶・ミルクティー・炭酸系
*自分の事
<よく思いにふける?>
うん
たまに。てか、ぼけーっとしてる時はいつも。
<自分は性格が悪い>
たぶん。
<シャイ?>
かもよ?
前に友達に言われたことあるし。
<よくしゃべる?>
そーでもないよ。
<疲れた?>
まぁ 。
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか 確認しに回ること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム
1週間 二次元に関わらないこと(そんなの死ぬよ。拷問ダ