ばとん | ★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

★Ruka’s room★~瑠夏の部屋~

日々の出来事、ブログネタの参加などイロイロです★
まぁ、あぐらでもかきながら見てくだせぇww

バトンだそうですねww




回す人:くろ助s

     queen bees

     麗兎@そろそろアメンバー様整理s

     鏡音リン*そら汰s

     KAITO(クロム)s




たっくさん質問があるけど、がんばって答えちゃいますわ(`・ω・´)ゞ




*5人との共通点は?
アニメ・マンガ関係とボカロとか。

*5人との出会いは?
なう・ピグ。

*この5人と今後どうしていきたい?
繋がりをもっていけたらいいですねw^^w

*5人は自分のことどう思ってる?
さぁ・・・でも、薄いって思われてるのは確かですねw

*5人とケンカしたことある?ない?
ないっすよ。てか、あんまり会話しませんもん・・・
*5人は一生の友達?
はい!もちろん。

*ステータス

<職業>
学生
<装備>
iPod
パソコン

<性格>
黒い血
表裏あり。
優柔不断
*好きなもの

<色>
黒・青・紫

<番号>

教えてどーすんの??

<飲み物>
紅茶・ミルクティー・炭酸系

*自分の事

<よく思いにふける?>
うん
たまに。てか、ぼけーっとしてる時はいつも。
<自分は性格が悪い>
たぶん。
<シャイ?>
かもよ?

前に友達に言われたことあるし。
<よくしゃべる?>
そーでもないよ。

<疲れた?>
まぁ 。
*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルールを守っているか 確認しに回ること

*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること

*罰ゲーム
1週間 二次元に関わらないこと(そんなの死ぬよ。拷問ダ