新発想の舌ブラシ使ってみました! | 子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

ビギナー母の子育て日記と
モニターへの挑戦

モニプラさんで、舌ブラシ
ピュアループレンが当選し、今日それが届きましたーラブラブ!
photo:01



舌専用のブラシだから歯ブラシの丸いものと思っていたけれど、全然違う!

極細繊維をループ状にランダムに編み込まれているから、見た目は小さいナイロンたわしみたい!
このナイロンたわしみたいな形状のおかげで細かい細菌まで絡み取れるそう!

早速使ってみました[みんな:01]
photo:02


汚い舌[みんな:02]

これが、
photo:03


これに‼︎キラキラキラキラ

すごい!一目瞭然[みんな:03][みんな:04]

今まで歯ブラシで舌みがきしてたけど、取れ具合全然違う!
それに歯ブラシみたいに痛くなくて、気持ちいい‼︎
使った後ブラシにびっしり汚れがついていてコレ、快感ですよ!

隣で見ていた旦那も、

すごいな…俺も欲しいな

とつぶやく程の取れ具合[みんな:05]

このブラシ部分、耐熱素材使用されているそうで、熱湯につけて消毒ができて衛生的[みんな:06]

初のモニター体験でしたが、この商品は本当に体験出来て良かったなと思える商品でした!

当選ありがとうございました[みんな:07]
feelファンサイトファンサイト参加中