育児日記が続かない | 子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

ビギナー母の子育て日記と
モニターへの挑戦

育児日記が続かないのに、
新しい育児日記に目移りしてしまう私…ガーン

出産した時に病院から貰っていたのだけど、
photo:01


photo:02



いつウンチ、オシッコして
いつおっぱい飲んで
どれくらい寝たか

っていうのを書き込むタイプ

しばらくこれを書き続けていたけれど
外出した時に、いつしたかわからなくなってそのまま放置ショック!

で、そういうタイプよりも日々の成長を日記みたいに書き込むタイプがいいなぁとか思って

ネットで見てみたら
可愛いのがいっぱいあるある!

でも、お誕生から書くように作られてるから、今さらこの可愛いのを買ってもなぁ…

とも思い、とりあえず家にあるノートで今日から日記を書いてみる事にした

そして最近便秘ぎみの息子さん

どんだけおっぱい飲んで
オシッコ何回して
ウンチの記録もやっぱり知っておきたいよなぁって反省し

病院からもらった方の日記も今日から再開パー

頑張って両方を1年は続ける!