シンガポール航空からメールが📩





飛行機変更になったから座席選び直してって❗️❗️











ダメ元で予約していた年末年始のシンガポール🇸🇬










コロナのおかげで行けそうにもないですが😅













キャンセルです。








一応、関空からは1便飛ぶらしいんですが、ワクチンや検査や色々ありそうなので、やめときます😭


シンガポールも増えてるみたいだし😭








乗りたかった飛行機にも乗れないですし。
2階建てのa380に乗りたかったのです❗️










あのめちゃくちゃデカい飛行機に
❗️










早く旅行行きたい✈️