シンガポール航空からメールが📩
飛行機変更になったから座席選び直してって❗️❗️
ダメ元で予約していた年末年始のシンガポール🇸🇬
コロナのおかげで行けそうにもないですが😅
キャンセルです。
一応、関空からは1便飛ぶらしいんですが、ワクチンや検査や色々ありそうなので、やめときます😭
シンガポールも増えてるみたいだし😭
乗りたかった飛行機にも乗れないですし。
2階建てのa380に乗りたかったのです❗️
あのめちゃくちゃデカい飛行機に
❗️
早く旅行行きたい✈️
飛行機変更になったから座席選び直してって❗️❗️
ダメ元で予約していた年末年始のシンガポール🇸🇬
コロナのおかげで行けそうにもないですが😅
キャンセルです。
一応、関空からは1便飛ぶらしいんですが、ワクチンや検査や色々ありそうなので、やめときます😭
シンガポールも増えてるみたいだし😭
乗りたかった飛行機にも乗れないですし。
2階建てのa380に乗りたかったのです❗️
あのめちゃくちゃデカい飛行機に
❗️
早く旅行行きたい✈️
