シンガポール航空からマイルやら、お金が戻ってきました😭
まだまだ行けそうにないですね😭
しかし、このアメブロで知り合い、色々指南してくれているfreemanさんの記事
https://ameblo.jp/5000ganbaru/entry-12699683294.html
ふむふむ、なんやかんやで行けるみたい❗️
裏技的な❗️
上上下下右左右左BA❗️❗️
あのゲームの裏技です😆😆
家族旅行は無理だけど❗️
ラスベガス行きたい🤩🤩🤩
キラキラしてる街を見たい❗️
イヤ、トランプを触りたい❗️❗️
まずはコロナより怖い妻の対策を練らなきゃ❗️www
