シンガポール航空からマイルやら、お金が戻ってきました😭







まだまだ行けそうにないですね😭











しかし、このアメブロで知り合い、色々指南してくれているfreemanさんの記事


https://ameblo.jp/5000ganbaru/entry-12699683294.html




ふむふむ、なんやかんやで行けるみたい❗️










裏技的な❗️









上上下下右左右左BA❗️❗️


あのゲームの裏技です😆😆







家族旅行は無理だけど❗️





ラスベガス行きたい🤩🤩🤩
キラキラしてる街を見たい❗️






イヤ、トランプを触りたい❗️❗️











まずはコロナより怖い妻の対策を練らなきゃ❗️www