皆さんのブログ読んでウズウズしていました。
お誘いもして頂いたのに参加出来そうになく悲しんでいましたが❗️
やっと海外旅行解禁となる予定です❗️❗️
これまで幾度もカジノ旅行✈️🎰試みるも最大の鉄壁(コロナよりも強敵)😅
妻のお許しが出ませんでした❗️
みんな海外旅行我慢してんのに1人だけ楽しむんだ〜的な❗️
そりゃそうですよね😅
こんなやりとりが幾度とありましたが❗️
今年の年末年始は絶対行きたいと強く要望されて❗️
来月末に期限切れになるシンガポール航空のマイルをどうにかしたくポチポチしてましたが、国内発着の年末年始はマイルで取れる席は皆無でした😅
そのことを伝え、隣の韓国🇰🇷に行こうとゴリ押し❗️
韓国料理好きの妻はそれもアリと快諾😆
その時ボソッと韓国からシンガポール行けないのと❗️
早速シンガポール航空のサイトを見てみると、なんとガラ空き❗️便も多い❗️
速攻でポチッと❗️
ということで、年末年始に韓国2泊のシンガポール6泊の予約完了です❗️
年末年始まで我慢します😞

