キャンセルやっぱり今年もダメです。年末年始のシンガポール🇸🇬キャンセルします❗️みなさんはドンドン旅立ってるのに😅ワクチン縛りいつ無くなるやろ😭PCR検査っていう手もあるんですけど、万が一って事があって帰国出来なくても困ってしまいます❗️日本だけかなり遅れてますよね😅ワールドカップ見てる人はわかるよね😅また懲りずに予約しよ🤣