やっぱり今年もダメです。







年末年始のシンガポール🇸🇬キャンセルします❗️














みなさんはドンドン旅立ってるのに😅















ワクチン縛りいつ無くなるやろ😭













PCR検査っていう手もあるんですけど、万が一って事があって帰国出来なくても困ってしまいます❗️














日本だけかなり遅れてますよね😅













ワールドカップ見てる人はわかるよね😅















また懲りずに予約しよ🤣