マカオに来て一番ぐっすり寝れました‼️笑
これで勝ってたら文句無いんですが😅😅
荷物をまとめて、香港へ向かう準備です‼️
いつになったら橋が完成するのやら⁉️
チェックアウトしてホテルにあるエッグタルトを買いに❗️
綺麗になったタイパフェリー乗り場⛴
香港空後へ直接向かいます‼️
手続きしてたら、なんとそのままチェックイン出来る事が‼️
荷物も関空まで‼️
いいサービスです‼️
空港のラウンジでゆっくりさせてもらいます😃😃
ご飯も美味しく、飲み物の種類が豊富‼️
お酒なんて、めちゃくちゃ種類があります‼️
香港国際空港利用するなら是非‼️
大阪に戻ります🛫
今回のカジノはイロイロ反省するとこがあります。
次の連休でリベンジしようかと計画中です笑‼️

