マカオに来て一番ぐっすり寝れました‼️笑













これで勝ってたら文句無いんですが😅😅












荷物をまとめて、香港へ向かう準備です‼️


いつになったら橋が完成するのやら⁉️








チェックアウトしてホテルにあるエッグタルトを買いに❗️


ここのエッグタルトが一番美味しい気がする‼️











綺麗になったタイパフェリー乗り場⛴



香港空後へ直接向かいます‼️


手続きしてたら、なんとそのままチェックイン出来る事が‼️

荷物も関空まで‼️

いいサービスです‼️



空港のラウンジでゆっくりさせてもらいます😃😃









最近できたらしいアメックスのラウンジ。












ご飯も美味しく、飲み物の種類が豊富‼️

お酒なんて、めちゃくちゃ種類があります‼️

香港国際空港利用するなら是非‼️








大阪に戻ります🛫



今回のカジノはイロイロ反省するとこがあります。
次の連休でリベンジしようかと計画中です笑‼️