やっぱり早く目覚める😅
今日も遊び場に行く予定‼️
こどもの日だからね😁
まだ時間はある‼️
顔を洗って、コンタクト入れて、寝癖直して、いざ‼️
やっぱり朝はイイ罫線がない😅😅
台も少ないし‼️
今日こそは倍々ゲームしたい‼️
とりあえず5連勝目指して‼️
まさかの12連敗😱😱😱
おいおいどうなってるん⁉️⁉️
まぁまぁ❗️
勝ち分がなくなったぐらいだしこれからや‼️
勝ち
負け
負け
負け
勝ち
負け
負け
このテーブルヤメ‼️
違うテーブルで
勝ち
勝ち
負け
負け
負け
負け
負け
気がついたら部屋にカードを取りに戻ってました‼️
気づいたら負けてました😱😱😱
戦いは終わりました😭😭
人質300人取られました😱😱😱😱😱
かなり熱くなってました‼️
やけまくってました‼️
今日1日は目一杯子供と遊びます‼️‼️
朝ごはんをダイパビレッジのパン屋さんに❗️
ハードロックホテルにある遊び場に❗️
ここでも2時間たっぷり遊びました❗️
この日は風もなくプールに入ろうっということになり、お昼食べたら向かいます‼️
お昼は有名ポルトガル料理のフェルナンド
ホテルに戻りプールです
夜は長男が大好きな小籠包を食べに
お風呂上がったら長男が泣いてます😵
どうしたって聞くと、帰りたくないと‼️
出ました‼️‼️
どこかに旅行したらいつもこうなります笑‼️
毎回楽しんでくれてるので嬉しいのですが😆
泣かれるのはもう飽きました笑
遊び疲れたので、みんなで早めの就寝です‼️







