やっぱり早く目覚める😅











今日も遊び場に行く予定‼️



こどもの日だからね😁











まだ時間はある‼️


顔を洗って、コンタクト入れて、寝癖直して、いざ‼️















やっぱり朝はイイ罫線がない😅😅










台も少ないし‼️






今日こそは倍々ゲームしたい‼️


とりあえず5連勝目指して‼️

















まさかの12連敗😱😱😱









おいおいどうなってるん⁉️⁉️















まぁまぁ❗️


勝ち分がなくなったぐらいだしこれからや‼️












勝ち

負け

負け

負け

勝ち

負け

負け



このテーブルヤメ‼️





違うテーブルで



勝ち

勝ち

負け

負け

負け

負け

負け














気がついたら部屋にカードを取りに戻ってました‼️










気づいたら負けてました😱😱😱









戦いは終わりました😭😭



人質300人取られました😱😱😱😱😱
















かなり熱くなってました‼️

やけまくってました‼️









今日1日は目一杯子供と遊びます‼️‼️




朝ごはんをダイパビレッジのパン屋さんに❗️

ハードロックホテルにある遊び場に❗️

ここでも2時間たっぷり遊びました❗️





この日は風もなくプールに入ろうっということになり、お昼食べたら向かいます‼️



お昼は有名ポルトガル料理のフェルナンド



どれも美味しかったです😆



ホテルに戻りプールです



スイミングに通って水を怖がらなくなり泳げるようになり嬉しいです😃






夜は長男が大好きな小籠包を食べに




僕は昼ごはんをめちゃくちゃ食べててので小籠包1つしか食べれなかった😱😭









お風呂上がったら長男が泣いてます😵




どうしたって聞くと、帰りたくないと‼️








出ました‼️‼️








どこかに旅行したらいつもこうなります笑‼️







毎回楽しんでくれてるので嬉しいのですが😆
泣かれるのはもう飽きました笑








遊び疲れたので、みんなで早めの就寝です‼️