プールは明日入ろうって説得させ買い物へ‼️
子供達の服を数点と妻も寒いみたいで上着を🧥
僕は下着‼️
部屋に戻り着替えてCITYOF DREAMへ
水舞間のショーを観に‼️
長女がクネクネしだした‼️
抱っこすると暖かい‼️
眠たいんだ😅
会場は円形になっていて、何処からでも観やすくなってる‼️
椅子にはバスタオルが‼️
前から3.4列目にはタオルが1.2列目はカッパが結構水が飛んで来るんやろなぁ〜‼️😁
ショーが始まりました😮
長男はすぐに入り込んで見入ってます‼️
長女は爆睡‼️
面白かった‼️😝😝😝😝
途中無理矢理バイクが出てきましたが凄かった‼️
長女は最後のみんなの挨拶の時に目覚めました笑
これから夕食です‼️
マカオに来たら絶対行ってるグランドリスボアにある8(エイト)
ホテルに戻り寝不足なんで、ゆっくり寝ました‼️‼️



