プールは明日入ろうって説得させ買い物へ‼️













子供達の服を数点と妻も寒いみたいで上着を🧥






僕は下着‼️





部屋に戻り着替えてCITYOF DREAMへ





水舞間のショーを観に‼️









長女がクネクネしだした‼️



抱っこすると暖かい‼️



眠たいんだ😅









会場は円形になっていて、何処からでも観やすくなってる‼️


椅子にはバスタオルが‼️
前から3.4列目にはタオルが1.2列目はカッパが結構水が飛んで来るんやろなぁ〜‼️😁




ショーが始まりました😮
長男はすぐに入り込んで見入ってます‼️



長女は爆睡‼️

























面白かった‼️😝😝😝😝



途中無理矢理バイクが出てきましたが凄かった‼️







長女は最後のみんなの挨拶の時に目覚めました笑











これから夕食です‼️
マカオに来たら絶対行ってるグランドリスボアにある8(エイト)


何食べても美味しい‼️


イヤー満足です‼️















ホテルに戻り寝不足なんで、ゆっくり寝ました‼️‼️