ゆっくりしたランチを終え17時のフェリーでマカオへ‼️












いつも通りのどんよりとした天気です‼️笑















ほとんど揺れもなく1時間ほどでマカオへ‼️

マカオは大雨です‼️








タクシーでベネチアンに向かいます❗️




ワイパーMAXでも見えにくいです😱












ギラギラした建物が見えてきました‼️






何回来てもウキウキしますね😊



長女がお城があるねって🏰


ディズニー好きの娘は大興奮‼️










子供が喜ぶのって嬉しいですよね😆