GWマカオ家族旅行2ゆっくりしたランチを終え17時のフェリーでマカオへ‼️いつも通りのどんよりとした天気です‼️笑ほとんど揺れもなく1時間ほどでマカオへ‼️マカオは大雨です‼️タクシーでベネチアンに向かいます❗️ワイパーMAXでも見えにくいです😱ギラギラした建物が見えてきました‼️何回来てもウキウキしますね😊長女がお城があるねって🏰ディズニー好きの娘は大興奮‼️子供が喜ぶのって嬉しいですよね😆