プラスの帰国は気持ちがイイ‼️
予定ではもっと持って帰るつもりだったのですが、うまく行きませんね😅😅
と言っても、顔がニヤけます‼️笑
マカオから香港に帰る朝、向かいのホテルが霞むぐらい雨が降ってました‼️
いろいろ調べてたら、僕がいつも見ているカジノブロガーさんが近くで台風がうまれたって‼️‼️
えー‼️😱😱😱
香港に行けるのか⁉️
情報が無さすぎて、焦る焦る‼️
とりあえず準備してフェリー乗り場で聞こうっと思い、シャワー浴びて出てきたら‼️😵😵😵
雨やんでる‼️
そして、光が射してる‼️
さっきの大雨なんやったんやろ‼️
スコール的なやつ⁉️
なんかわからんけど、目も覚めて、服を着たらもう出れるんで1本早いフェリーに乗ろっと思い、チェックアウトしました‼️
外に出ると普通に暑かったです笑
ホンマなんやったんやろ‼️
なんやったらマカオ空港より綺麗でした‼️笑
チケットを買い香港へ‼️
台風の影響か、朝の雨の影響か結構揺れました‼️
酔います‼️
ヤラレました‼️
今回の旅行は身体が本当に辛かった‼️
もう若くないってのを実感しました‼️
日本に着いて、妻の手料理を食べ旅行の話をして
ゆっくりしてる時に次の旅行はいつ行こうかと、カレンダーを見てましたが、連休が無い😭😭😭
10月の連休は息子の運動会
後は12月の終わりの連休しかないけど、年末は何かと用事が入る‼️
年末のラスベガスまでおあずけです😱
韓国行きたいのになぁ〜‼️
韓国なら土日でも全然いけるかも‼️
どうしよう😑😑😑

