プラスの帰国は気持ちがイイ‼️





予定ではもっと持って帰るつもりだったのですが、うまく行きませんね😅😅






 と言っても、顔がニヤけます‼️笑
















マカオから香港に帰る朝、向かいのホテルが霞むぐらい雨が降ってました‼️



いろいろ調べてたら、僕がいつも見ているカジノブロガーさんが近くで台風がうまれたって‼️‼️









えー‼️😱😱😱













香港に行けるのか⁉️















情報が無さすぎて、焦る焦る‼️












とりあえず準備してフェリー乗り場で聞こうっと思い、シャワー浴びて出てきたら‼️😵😵😵















雨やんでる‼️















そして、光が射してる‼️
















さっきの大雨なんやったんやろ‼️
スコール的なやつ⁉️














なんかわからんけど、目も覚めて、服を着たらもう出れるんで1本早いフェリーに乗ろっと思い、チェックアウトしました‼️













外に出ると普通に暑かったです笑







ホンマなんやったんやろ‼️














タイパフェリー乗り場メチャクチャ綺麗になってました‼️
{3A7E836C-BBEC-4188-9C4E-BF805C301360}

{154A16D3-FBBB-4D60-BE77-5C7EAC6AFCF7}


なんやったらマカオ空港より綺麗でした‼️笑











チケットを買い香港へ‼️





   




台風の影響か、朝の雨の影響か結構揺れました‼️












酔います‼️





ヤラレました‼️







今回の旅行は身体が本当に辛かった‼️





もう若くないってのを実感しました‼️















日本に着いて、妻の手料理を食べ旅行の話をして
ゆっくりしてる時に次の旅行はいつ行こうかと、カレンダーを見てましたが、連休が無い😭😭😭


10月の連休は息子の運動会
後は12月の終わりの連休しかないけど、年末は何かと用事が入る‼️












年末のラスベガスまでおあずけです😱














韓国行きたいのになぁ〜‼️






韓国なら土日でも全然いけるかも‼️





 
どうしよう😑😑😑