柳橋連合市場 食堂光 | 私のいつも

私のいつも

夫と二人暮らし。
日々の記録。

少し前の記録、続き。

 

博多二泊の最終日は、

柳橋連合市場へ。

 

「海鮮丼が美味しんだって!ラブ

と夫がみつけた「食堂 光」へ。

 

10時の開店の少し前に行くと、もう大行列。

ほとんどの方が外国人。

日本人は若い方がちらほら。

 

名前を書いてのんびり待つ。

係の方がしっかり案内してくれるので

ノーストレス。

 

注文も先に聞いてくれる。

海鮮丼「上」(海鮮3種)と迷ったけど・・・

海鮮丼「特上」(海鮮7種)を頼む。爆  笑

 

連日贅沢してるけど、旅行だし!

 

この食堂、目の前にある鮮魚店の直営。

時々、大きなお魚を持った店の方が通路を横切り、食堂に届けに行く。

合理的。

 

一時間ちょっとで、店内の待合室に通され、

そこでまたしばらく待って、いよいよテーブルへ。

やったーー!!

一時間半待って、やっと海鮮丼とご対面!

 

キラキラキラ~~~!!!キラキラキラキラキラキラ

七種にしてよかった!

どのお魚もとってもおいしい。

 

ビールも進む。(ノンアル)

茶碗蒸しも、ちゃんと具がたくさん入ってる~笑い

 

大満足。

時間配分を考えて、また来たい!ハート

 

帰りは、ららぽーとに寄って、

ブラブラ買い物して、

甘いパフェを食べた。

楽しい旅行だった!