乗っちゃダメだし隠れてないし・・ | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! こんにちは。

 

関東ももうすぐ梅雨明け・・

 

まともな雨が降ったのかなぁ~~?

 

そんなひとりごとを言いつつ、

 

本日は泊まり勤務前にお邪魔しています。

 

 

そんな我が家のネコずたちは、いたって自由

 

 

クルは乗らないように網をかけているキーボードの上に

 

何事もないように鎮座・・・

 

飽きると相方さんの居場所を乗っ取り、

 

寒さ対策で洋服をかけてあげると

 

 

隠れてないよ!

 

そんな平和を自宅で味わえる

 

我が家は幸せの空間なのでした。