低糖質を求めて! | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! ご無沙汰していました。

 

あの悪夢から、

悲しいもので月日が解決してくれようとしている昨今、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

人身事故は一般的な呼び方で、

事故の事由によっては、迷惑行為だと思っている、

今日この頃の私です。

 

さて、そんな先日、

相方さんの誕生日祝い的なことができなかったので、

 

低糖質なスイーツを求めて、埼玉県の鴻巣へ行きました!

 

駅からほど近い場所にあるケーキ屋さんが提供する、

1個あたり、糖質が5グラム以下を目標に作られた、

何とも努力の賜物のようなケーキです!

 

 

 

イートインスペースもあり、贅沢に2個いただきました。

 

ショートケーキ、ウマウマ ^^!

 

これで糖質10グラム行かないの???

 

頑張って営業していただきたいと思いました。

 

 

さて、今日は遅い出勤の泊まり勤務。

 

責任事故は絶対しない!!

 

強い責任感をもって乗務したいと思います。

 

(`・ω・´)ゞ