久しぶりの | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! お久しぶりです。

 

5月2日から5日までの4連休から

 

ほぼ休みなく昨日まで働いたのです。

 

 

そんな今日と明日は、久しぶりの2連休!

 

休みはあっという間・・・

 

有意義に過ごしたいと思いきや、

 

今日は病院のハシゴ予定です。

 

一つ目は、間もなく ねこズの爪切りの為、動物病院へ

 

二つ目は、相方さんの緑内障の検査搬送

 

眼光が開く目薬をうたれるので、

 

そのあと一人で帰宅することができないので

私が付き添うということです。

 

どちらも自分のことではありませんが、

 

大事な家族の為なので頑張ります。

 

と! このブログをうってる途中で、いきなり相方さんが!

 

「いくよぉ~~!!」 と言い出し、

 

ねこズを病院に連れていき、ブログの続きを打っています。

 

 

そんな、6月1日で

 

我が家に来たネコさんたちは5周年!

 

立派に6歳になりました。

 

 

外見て手を出している「マイケル」

 

 

母ちゃんの布団を横取りする「クル」

 

 

さて、午後は外食がてら相方さんを病院へ連れていきます。

 

行ってきます。