空飛ぶ〇〇 | じゅん のひとりごと

じゅん のひとりごと

忙しい毎日の中で大人なくせに落ち着きのない生活を送っています。
従って、ブログも落ち着きがありません・・・・

みなさま! こんにちは。

 

しかし異常ですね! この暑さ・・・

 

そんな先日のお休みの朝!

 

相方さんがぽつりとつぶやきました。

 

「なんか、水族館に行きたくなっちゃった。。。」

 

ん! ならこれから行こう!!

 

「は? これから???」

 

「はい! 支度したく!!!」

 

ということで、池袋のサンシャイン水族館にいきました。

 

この起動力が私の武器です。

 

サンシャイン水族館は、池袋駅から歩くと20分位かかります。

 

歩くのが苦手な相方さんのために、駅前から出ている

池バスという、赤くて小さい電気バスに乗って

サンシャインプリンスホテル前で下車

 

「こんな便利なバスがあるんだね!」と相方さん。

 

いろんな魚を堪能し、最後は屋外へ!

 

ここで見れたのが、空飛ぶ○○

 

 

 

まさに空飛んでるみたいです!

 

そして、真下から見える大きなペンギンさん

 

 

足がかわいらしくて、なんか「おなら」してるみたいで^^

 

そんな、空飛ぶペンギンさんはかわいいですが、

 

将来期待されている、空飛ぶ車なんて、

 

空の安全が、絶対守られないでしょうよ!

 

そんなひとりごとを言った

 

水族館の思い出です。