SW | ☆★Bring it on!★☆

☆★Bring it on!★☆

大好きなダーリンと大好きな娘Nicoちゃんとの日々★
やりたいことが多すぎて一日24時間じゃ足りない!
あ----、忙しっ!


シルバーウィーク☆

ニコはお休みー。
パパはこの週 日月休み。

まぁ、特に予定はありませんで。

土曜日は祖父母参観日でしたーwww
実家のジジババが来てくれて、
ばぁばと一緒に楽しそうに作業☺︎
{30725C64-49B2-4F36-A608-11C6654D5F71:01}




そしてプレゼントの肩叩き棒www
{019A3A0E-0595-4BF0-BD28-8422C01C7624:01}

{1FE47F33-D506-4CAD-85F5-0AB2F584088A:01}


そして
川崎から妹と甥っ子が来ていたので
SWの半分くらい実家にお邪魔www

御殿場のクラフトパークをのぞいたり
{0A85EEC1-50D8-4D14-8D62-140944ACAD64:01}

ニコと妹と甥っ子と公園行って
昭和の匂い漂う地元の喫茶店へ
{552FA31F-1913-49BB-939E-8698EA259B1E:01}

{ACB3FAD5-A4F0-4934-87D0-9C76B9E4E170:01}

お天気良かったからどっか遠出したかったけどね~、なんかのんびりの連休もいーよね~☆

てゆーか、パパがいないと遠出する気になれないのよねー。


妹と甥っ子とニコとの出先で
妹が一人何か買いに出た時に、

ニコがトイレって言い出したの。
えー…このタイミング⁉︎みいな。

妊娠6ヶ月で1歳の甥っ子抱えて、
ニコを公衆トイレに連れてって…
便座が高いしあまり綺麗じゃないから
便座拭いて、片腕でニコ抱えて座らせて…

大変だなー…。
こうゆー面ではら歳が離れて良かったな。
と思う事にしよう。

ま、そんなこんなで
わりとのんびりなSWでした。