もう少しで背中のぎっくりせなかが良くなりそうです。 | 心理カウンセリング・占い・ダイエットインストラクターSATOのブログ

心理カウンセリング・占い・ダイエットインストラクターSATOのブログ

数年間放置しておりましたが再開したいと思います。
直近では心理カウンセラー・占い師としてライントーク占いで三年半鑑定をしております。また、アラフィフになった私ですがダイエットインストラクターの資格を活かして同年代では負けない身体を維持しております。

おはようございます。SATOです。

先日のぎっくり背中なんですが、やっと少しだけ良くなって来ました。

ジムにも有酸素運動だけでは無くて、少し下半身のトレーニングも出来るようになって来ましたよ!!

 

やはり、毎日のルーティンが狂うと調子が悪くなったりするもので、私も何か仕事以外でのテンションが全く上がらなくなってました。。。

 

でも、やっとで大丈夫かなと感じられたんでブログも書いていきますね。。

やはりここではあまり暗い事とか書いていても仕方ないですし、仕事柄重い気持ちにもなる事が多々なのでここでは楽しくしたいと思って居ます。

 

今日も仕事や私生活だけで変化の無い日常になりますが頑張っていきましょう!!