久しぶりのHENRY
サポートメンバーは
aivelyのケイくんとケンジくん
中入ってびっくりした
いつもと雰囲気違う



人多っ
↑
"ブランニューがざっぴん屋になってる"状態だったらしい



そんな訳で、ブランニューは混んでたんだけど
なんとなく
初めてHENRY見た場所から観たいなぁって思って
そのあたりから観てた
月光、アート、エスケープ、影法師、あと何だっけな、レットもやったな
ラストはガーベラだった
HENRYの歴代ナンバー集結かな
いろんなこと思い出しながら観てた
楽しそうにギター弾く人だなぁ



って思ったこととか
無配のCDRもらって、いっぱい聴いたなぁ
とか

とか思い出すことは、楽しいことばっかりだな



久しぶりに聴いたけど
"振り"とかも覚えてた

覚えてるもんだな
やっぱ曲いいねん、HENRY
それが1番の感想
