2018.11.7 HENRY@BRAND NEW | a*のブログ

a*のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのHENRY

サポートメンバーは
aivelyのケイくんとケンジくん



中入ってびっくりした
いつもと雰囲気違う
人多っ
"ブランニューがざっぴん屋になってる"状態だったらしい


そんな訳で、ブランニューは混んでたんだけど

なんとなく
初めてHENRY見た場所から観たいなぁって思って

そのあたりから観てた


月光、アート、エスケープ、影法師、あと何だっけなレットもやったな
ラストはガーベラだった



HENRYの歴代ナンバー集結かな


いろんなこと思い出しながら観てた



楽しそうにギター弾く人だなぁ
って思ったこととか

無配のCDRもらって、いっぱい聴いたなぁとか


思い出すことは、楽しいことばっかりだな




久しぶりに聴いたけど
"振り"とかも覚えてた

覚えてるもんだな


やっぱ曲いいねん、HENRY


それが1番の感想