キャズキングダム大阪3DAYS2日目



時間前にハコに着いた
浴衣

"今ならイス選び放題やで"
って
Nは、いろんな種類のソファ、いすがあるんだ
どれにしようかな

…沈まないやつにしよ

今日は2マン
先攻は一希くん
あいかわらず、ステキな歌声だな
ラストの"流星"(違ったらごめん)
…が泣けた

そして、この日の2人の粋な計らいが
浴衣
youtube見ながら着たんだって
よくがんばりました



かずきさんは浴衣2日目で
ちょっと着慣れてきたような



あ、だけど
"(汗かいて)なんかぺちゃぺちゃする"
とかゆーから、笑った
ぺちゃぺちゃ
って表現がらしくて
って表現がらしくて
まぁまぁ、まっすぐ目見て、歌聴けた気がする

目が合ったの分かったし
リラックスして歌ってたなーー

いいかんじ
そして、この日のもう1つのトピックスは
ギター弾いたこと

座ってギター弾いて、歌ったんだー
↑全曲じゃないけどね
↑一希くんのギター借りて
久しぶりにギター弾いてるの見た
うれしい
なんか懐かしいな
やっぱ、ギター弾くかずき
すきだな



そして、最後は
キャズキングダム "タイムリミット"
をセッション

前に一希くんが
「好き」って言って
カバーしてくれた曲を選曲
カバーしてくれたの
"うれしい"
って言ってた
うれしそうな顔だった
うれしい時、すぐ分かる
よかったね
帰りに、すこーしだけ話した
全部箇条書きみたいな話の短さ

↑時間なくて
まじめな話
函館の思い出話…
"負けたら自腹みたいなんあって
ここぞとばかり食べた"
とか
今年は、函館の記憶残ってる



すごい



今日も全力の歌聴けて
うれしかった
いつもありがと



