2018.3.8キャズキングダム@池袋CYBER | a*のブログ

a*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のライブは、オープンスタートが早い
キングダムさんは17時05分からなんだって

そそそんなに早いのかー
間に合うかな



SE終わったくらいに、箱の中に入った



ひゃーー、始まるーーー
てか始まったーーー
待ってーーー

ってバタバタしてたら




"タオル出して
タオル出して
タオル出してーーー!!"
ってゆー声が


待って待って
今、探してるから




ステージの上いっぱい動いて
お客さん煽って
みんなで手拍子して
歌い出し間違って

キャズキングダムらしさ全開のライブだったよ





楽しかったな


楽しもって思って
それがまぁまぁ素直にできた

これ、あたし的に大きい

がんばりました





少し前のライブから
"記念に"って
キングダムさんとチェキ撮れるってゆーのが始まったんだって




そーなんだ

そう

それなら、あたしが撮りたい
撮りたい写真がある



"あたしに撮らせてー"
って頼んでカメラ借りたけど



どーやって撮るんだろな

違うとこばっかり押して、撮れてないし



それ見て、キングダムさん
"それちゃうで"って笑ってたし



あ、押せた気がする←突然
撮れたのかな




カメラからチェキ出てくる前に
客電落ちたから
もらわずに戻っちゃった






後でもらいに行ったら

"手写ってたから、撮り直しといたで"
"え、あたしの??"
"俺の"




違うとこばっか押すわ
うまく撮れてないわ

最初から撮ってもらえばよかったんじゃないの





キングダムさん
チェキ1枚、ムダにしてごめんなさい



撮り直ししてくれて、ありがとう