2018.1.28兄弟じゃね?@吉祥寺SHUFFLE | a*のブログ

a*のブログ

ブログの説明を入力します。


{49CC39BE-53CA-423F-A466-03E7FDAA0DE5}

たぶんね、ワタシね

今日O.Aで出る"兄弟じゃね?"
ってゆーバンドのベースの人を見るために
東京に2日間いたんだーー




ベースの人の名前は
"ミスタービリーブ"
もしくは
"ミスタービニール"


メンバーみんなマスクしてる謎のバンド


O.Aだから、転換もなく
アンコールもなく
一曲入魂で



ふわー、一曲かー
しかも、後ろからでよく見えなかったしなーー
って、出待ちしたけど、失敗に終わり



もはや、ワタシが見た人はミスタービニールだったのか誰だったのかわからない

知る術もない








でも、久々の中井隆之はよかったな


いっしー安定のギターと
天才の歌がホントよくて


何かの曲で涙出てきて、止まらんかった
自分でもびっくりした

昨日のカニパからうるうるきてたんだけど
今日はもう涙止まらんかった





天才に

"何かあったんですか"

って聞かれたけど







…何にもないです





天才お誕生日おめでとう

今日も天才のお祝いの日やから
ベースの人が誰かわからんでも、よしとする