たぶんね、ワタシね
今日O.Aで出る"兄弟じゃね?"
ってゆーバンドのベースの人を見るために
東京に2日間いたんだーー
ベースの人の名前は
"ミスタービリーブ"
もしくは
"ミスタービニール"
メンバーみんなマスクしてる謎のバンド
O.Aだから、転換もなく
アンコールもなく
一曲入魂で
ふわー、一曲かー
しかも、後ろからでよく見えなかったしなーー
って、出待ちしたけど、失敗に終わり



もはや、ワタシが見た人はミスタービニールだったのか誰だったのか、わからない

知る術もない

でも、久々の中井隆之はよかったな



いっしー安定のギターと
天才の歌がホントよくて
何かの曲で涙出てきて、止まらんかった
自分でもびっくりした

昨日のカニパからうるうるきてたんだけど
今日はもう涙止まらんかった
天才に
"何かあったんですか
"
"って聞かれたけど
…何にもないです


天才お誕生日おめでとう

今日も天才のお祝いの日やから
ベースの人が誰かわからんでも、よしとする



