
あとのライブ、すこーし観てから
大塚Hearts+へGO



本日2本目のキャズキングダム



ギターさんが変わったけど
2本目もバンド
キングダムでしたん
キングダムでしたん"ソロで出る"って言ってたけど
バンドスタイルになったんだね、よかったね
って思って、観てた

って思って、観てた

ちょっーーと、緊張してたかなー



3曲目に"ミスチェリ"
キングダムさん見ながら、まぁまぁ真剣に頑張った←振り
キングダムさんも、結構、客席見ながら歌ってて
途中、見過ぎたのかな
拍間違ってた



それ見て、なんだかほっこりして、笑った


そんなことがあって、余分な緊張取れたかも
楽しそうに歌ってた



ラストに
"また会いたいです、会いに来て下さい"
って言って、ライブ終了
久しぶりに
かずきの言葉聞いた気がしたな

ライブの後のtwitterも
かずきの言葉で伝えてたなって思った
そうそう、この日ライブ終わって久々に話せたんだ



ホント、久しぶりだなー
…あ、話せたってゆーより
キングダムさんが話すこと"うんうん"って聞いてたってゆーほうが合ってるかな
"26日アウェイやってさー"
って、昨日のライブの話してくれた
"アウェイ"ってゆーのは
今まで一緒にしたことのない対バンさん、ハコでのライブだから…ってゆーことかな
"でも、これ(振り)もしてくれてんで
CDも買ってくれてん"
って
よかったよかった

"打ち上げなかってんけど、焼肉食べに行ってん、楽しかった"
"(メンバーの)思いとか分かるとこあって"
昨日のライブのこと…
対バンのメンバーさんとのやりとりの中で感じたこと…
昨日感じたばっかりの、新しいかずきの思いがいっぱい聞けて、うれしかった
きっと
迷うことも
悩むことも
いっぱいあるんだろうけど
それでも前に進もうとする
かずきの強さと優しい気持ちが伝わってきたよ
そんなこと考えながら、聞いてたんだけど
あれ、いつもこんなにピアス光ってたっけ
って思って
"もう1個あけた?"
って聞いたら
"あけてない"
…はい、どうもすいませんでした



