展示会は終わってからにしようかと思いましたが
Xにもかなり流れてるので、時系列で残します


見たくない方は、ご遠慮ください























18時 最後の回です









グクのマイクとイヤモニ







もうこれを見れただけで感動です






ゆっくり撮影できました







お衣装の展示









身長差を感じたかったから

できれば地面に置いて欲しかったです



こんなにたくさん



どれも細身なんです

ウエスト細い!




JUNGKOOK 発見ピンクハート







どのお衣装も

触れられる距離 触れませんが


そして、もれなく

クンクン匂ってみる笑











横に実際着ていた時の写真があるので

色んなことを思い出しながら見てました




これ以外にも

もちろんもっとたくさんのお写真が展示されています

映像を見られるコーナーも








お高いミュージックフレーム

実際に体験すると

欲しくなります、、、電源や もちろんお値段の関係であきらめですけれど








最後の回なので

めぼしいグッズは全てありませんでした


が、、、、、



ここでYちゃんとGOLDENのバッグを買ってしまいましたルンルン


GOLDENのグッズ販売のあとで、欲しいと思ったから

ちょうどよかったです


この次に来た時にはキーリングも買いましたアセアセ







昼間は半分半分だったけど
日が暮れていい感じになりました




まさか全て写真を撮ってもいいとは思わなかったので

すごく嬉しかったです


最後の回は比較的 人が少ないように感じ

ゆっくり写真を撮ることができました


もちろん満足するまで見ることもできました



予想以上の素晴らしい展示会でした

この後まだ3回入ります