センタムシティからタクシーで来ました



MILLAC THE MARKET



カフェやショップの複合施設のようです



少し早かったので

カフェを下見しながら休憩




予約してる人が、予約時間内に下のエリアを利用できます



広安大橋が真正面に見えます



予約時間の20分前から向かって右側のエスカレーターの横で

NAVERの予約画面と身分証(パスポート)をチェックしてから列につきます




あらかじめ、何時から並べるのか聞いて

真正面にあるベンチに座っていたので

時間になる頃、お姉さんが呼びに来て1番に並ばせてくれました


きっと、あまり訳もわからず不安そうな日本人のおばさんを気遣ってくれたんだと思います泣くうさぎ




予約画面は、スマホをお姉さんが触りながら

かなりしっかりチェックされました

パスポートとNAVERの名前、顔写真と顔をきっちり見比べてました

スクショじゃダメでした









前の回が押すことなく定刻でカフェに入れたので

ほんとによかったです

時間が押したら終わりだと思ってました泣くうさぎ



この予約を取るためにNAVERの本人認証をしたり

韓国語のみの予約サイトに入ったり

かなり大変だったので


チケットとパスポート確認して

リストバンドをしてもらえた時は感動でしたし、心からホッとしました





1枠30人程でしょうか

時間になると整列したまま2階の販売コーナーへ誘導されます















購入したら自由に1階のカフェへ






娘のために、リービット セットを注文



リービットのドリンクは普通のアイスコーヒーでした














娘はシリアルカップだけでいいと言っていたのですが

ここに来ないと買えないので、せっかくだからグラスも購入


どちらもガラスなので念の為プチプチ持参です


クリアファイルとカップケースも持ってきました










カフェ利用は1時間でしたが
写真も撮れたし、少し早めに空港に向かいます




1番近い広安駅でも歩いて30分

近くから水営駅か民楽駅までバスに乗れそうですが急いでるのでタクシーを選択


辺鄙なところだろうから、タクシー来てくれるのかかなり不安でしたが

カカオタクシーが2分ほどで来てくれました



飛行機が16:45発なので、遅くても15時すぎまでには着きたい


カフェの予約は12時半~13時半だったので


ここから空港への行き方をどれだけシュミレーションしてきたことか泣くうさぎ






水営駅までタクシーで行って地下鉄3号線で空港に行きます





割れることなく娘に届いて
任務完了です





入場特典はランダムで・・・バンチャン

私たちバンチャン率が高いんです



出た瞬間に送ったLINE




失礼な母娘です汗うさぎ




娘にはPOPUPとCAFEの写真

170枚送りましたㅋㅋㅋ





滞りなく済んで、本当によかったですダッシュ


NAVERでの予約も頑張ったかいありました






6日に開催が終わりました