10時半にセンタムシティ オープン


私が釜山行きを決めてから、開催されることがわかった

Stray Kids
SKZOO  POPUPとCAFE


POPUPの方は予約はできてないけど
写真を撮れたら、と見に来ました






販売ブースは思ったより狭い









これだけかぁ、、、わざわざ来なくてもよかったかな なんて思い

カフェの予約時間まではまだ早いし

センタムシティを少しブラブラしていたら




見つけたのです!



巨大な展示エリア





知らなかったんです、私アセアセアセアセアセアセ



知ってたらPOPUPの予約関係なく絶対来ていたし

気づかないまま帰ってたら後悔してもしきれませんでした泣くうさぎ

この時、開催4日目  この場所のお知らせは無かったと思います


































しわしわアセアセ

ちゃんとクリアファイル持ってたのに

雑な持って帰り方








BT21もそうだけど

SKZOOもベビーの顔の方が好きです





SKZOO やっと全員の名前覚えられました






ペンミの時と同じく

ハンクオッカちゃん、お顔に落書きされてます





来た時は綺麗なお顔だったのにね


ペンミの時にあれだけメンバーが落書きしていたから、やってみたくなるよねぇ・・・




この場所を見つけられて本当によかったです泣






6/3にお知らせ来ましたアセアセ今頃来ても6日で終わるやん









これは知らなかったタラー






CAFEに向かいます