センタムシティに10時少し前に到着しました





オープンは10時半なので

それまで並びにあるホームプラスに行きます





キムスヒョンがお出迎えしてくれます




30分あるので、ゆっくり見れましたが

元々買物はできないと思っていたし

気持ちが焦ってるせいか、何が欲しいのか

思い浮かびません

今からの予定を考えると重いものも買えないし











油類は結構 在庫を抱えてるので

今回は買いません






夏のラーメン2種類

4個パックですが、どう頑張ってもスーツケースに入らなくて、空港でばらしました




会社のお土産




最初の頃は売り切ればかりだったと聞いてた モクテカン

ソンガンくんパッケージのスナック



スーツケースに押し込んだので

1番右の、空気が抜けてぺっちゃんこになってました


湿気ったりはしてませんが粉々もやもや


塩パン味なんだけど、じゃがいも感が強かったです




これだけでも、スーツケースに入らなかったので

次からは絶対大きなスーツケースで行こうと思います


でも、機内に持ち込めるサイズのスーツケース1つの旅慣れたYちゃんを羨ましく思う私もいるのですよ





ホームプラスで買ったものをエコバッグに詰め込んで、イベントに向かいます

かなりかさばってます泣くうさぎ