スキズのCAFEからタクシーで水営駅に向かいます


空港までは、渋滞が怖いので無難に電車です




水営駅からは2号線と3号線が乗り入れてますが

乗り換え案内で調べたら、3号線と出ました



3号線は

途中に釜山コンの会場がある総合運動場駅や


グクの小中学校のある万徳駅も通りますラブラブ



沙上を通らないから、最後にオムク食べれなかったガーン



空港に無事着きました


予想よりも早く着くことができて

14時半、預けていたスーツケースを引き取りました

CAFEから空港まで1時間半かかりました





ベンチでスーツケース開けて
ホームプラスで買ったものを詰めますが、全く入りませんタラー

何とか押し込んで、、、カフェで買ったグラス2つは機内持ち込みのバッグに入れました




ちゃんと写ってないけど  11.5kgでした



チェジュ航空のカウンター

行列で30分ほど並びました

早めに着いていてよかったです






出国してすぐにタックスリファンド


現地決済だったホテルのお支払い 

東横インの会員価格で121600₩(カード払い 14301円の請求)


タックスリファンドはウォンにして 7000₩戻りました




タックスリファンドのところで、昨日涙のお別れしたYちゃんと偶然会えましたイエローハーツ



2人ともまだ搭乗までには時間があったので

コンビニでアイス


この旅、初アイスです!




そして、お昼ご飯を食べる間もなかったので


唐辛子ツナキンパ



お持ち帰り用にパン2つ



いつものかわり映えしないあんぱんと

私のお気に入りのYouTuberさんおすすめの トウモロコシの蒸しパン  

美味しかったので今後もリピです



去年の釜山で過剰摂取しすぎて未だバナナウユは飲めませんwww




最後にYちゃんに会えて嬉しかったです



私の方が先に搭乗で


あっという間に関空に着きました泣




お薬が全く効かなくて

最寄り駅に迎えに来てくれた夫と駅近くの中華屋さんに入った頃から安心したのか効いてきて


眠くて眠くて、食べてる記憶なし


行きも効かなかったし

全然お薬の意味が無いので次の渡韓前にはかかりつけのお医者さんで相談しようと思います













次はセンイル渡韓の予定だったのに
思いがけず釜山に来ることができました

色々観光はしたけど
オシャレな海沿いのカフェにも行ってないし
海鮮も食べてない

それでもずーっとYちゃんとおしゃべりしてる釜山は
最高に楽しい旅でした


ジミンちゃんのパパに3回も会えたこと、握手できたこと、サインもらえたこと
最高の思い出です


Yちゃんのマテルくんは完璧で、色々刺激を受けたので
私も頑張ります




出発前は色々忙しくて体調がイマイチだったんです

そこに持病の顎関節症が悪化して

渡韓3日前には口を開け閉めすると右顎が痛くて
口が半分も開かないし、食べ物も小さく切ってからでないと痛くて噛めなくて

釜山で私はご飯食べられる?って心配してたけど


韓国に着いた瞬間、身体が軽くて
顎の痛みも忘れてしまっていたほど調子がよかったのです

韓国に行くと元気になれました
帰ってからもしばらく元気です
毎回そんな気がします


だから、ちょくちょく行かないといけないのよ
と帰国して夫に力説しておきました




次はソウルからKTXで釜山に行ってみたいです