昨日、ランチの後


お店の前で同僚ご姉妹とはお別れして


歩いてすぐの長居公園へ


SEVENTEENのコンサートです 入りませんが




fufuちゃんが来られてるので

LINEしてみたら、会えることにブルーハーツ




いいなぁ~コンサートの雰囲気

私、セブチならジョンハンさんです、、、初告白笑

でも全員の顔と名前は一致してません





6人しか撮れなかったアセアセ

スングァンはどこにいたの??




この前でfufuちゃんに再会飛び出すハート


セブチの現場で思いっきりバンタン話な私たち笑い




期待してないと、こんな子にも会えるもんなんです



根っからのオタクなので嬉しかったですㅋ





ヤンマースタジアム

その昔、バックの関西Jrを見るために

娘と関ジャニ♾のコンサートで現地まで来たんだけど

台風が来てて、翌日の公演の中止が早々に決まり


翌日のチケットだけを持ってた姪っ子を急遽呼び出して、私のチケットを譲った思い出



なので中に入ったことはないのです



今となってはヤンマースタジアムといえば

これしか思い浮かばないけどね