同僚ご姉妹とのソウル旅行から帰って、お疲れ様会しましょうということで

私がお店を決めて予約しました


ホビが2022年MAMAで来阪した時に行ってた熟成肉のお店

私は2回目です


今回は、電話で予約する時に
「以前J-HOPEさんが来られた時のお部屋希望です」
と伝えておいたので
そのお部屋に通していただけました







右側のお部屋でした
ホビは二部屋ぶち抜きで使用しています





ランチコース











追加でホビも食べたかき氷も













ご姉妹は既にジミンちゃんのセンイルにホテルも飛行機も予約されてますが

私が釜山に行く話をしたら、当然 釜山にも行きたいアセアセとㅋㅋㅋ



約2ヶ月ぶりに会ってゆっくりお喋りできて楽しかったです



優雅な優雅なランチでした







このお店、JR長居駅にあります


長居駅といえばヤンマースタジアムの最寄り駅でもあります電球