ここ数日のこれ




全く理解してません泣


Xで教えてもらいながら、、、でもわかってませんタラー



何となく画像は出せたけど




めんどくさくて1回しかしてません






でも配送料金のところには進めてないし

こんなのも見れてない


誰か手取り足取り教えてください泣



https://x.com/hydrangea746/status/1780224894858559576?s=46&t=Db1eTli9PITTfzDig18-Kw




ここは




聖水駅前のCOMPOSE COFFEE



3月に前を通ったけどお腹の調子が悪くて入れなかったところ



そしてここは




3月末までスキズのPOPUP STOREだったところ




どちらも中には入れてないけど行ってた笑

嬉しい笑










仕事も勉強も

ペンは気に入ったものを使い続けてます


ボールペンはJETSTREAM 一択です


が、初めてフリクションを買いましたびっくりマーク



修正ペンを使うのが嫌で

韓国語の勉強はシャーペンを使っていたのですが


文字が見にくくなるお年頃で辛いのです

でも太い芯にするとか濃い色にする選択肢はなくあせる


ここ数日、復習に燃えてましたメラメラ




YouTubeで韓国語の勉強動画を見ていたら

フリクションで綺麗にノートを書いてる方が



今まで、なぜか使おうとも思わなかったフリクション


0.38を見つけたので試しに買ってみたら

めちゃくちゃ書きやすい!!!そして書いた文字も見やすい




買い足しに行かなければ!です



テキストも中級になると文章がやたら長くなりました




でも今のところ内容が

韓国の地下鉄の案内だったり



観光名所だったり


身近に感じれて楽しいです