テテのインスタ





Xで場所は特定されてました


ナインワンのすぐ裏手



水色のところがテテの場所で
紫のところが去年私が行ったカフェ「Euphoria」








テテの目にもEuphoriaの文字が見えたよね






そして信じがたいニュース






リノ???

クチルズのバンチャンではなく リノ???


グク、ウヌくん、ミンギュ、バンチャン

去年のセンイル渡韓の時に行ったヨンチョンヨンファ



リノとの結びつきがわかりません


ずっとBTSのバックダンサーしてたけど・・・


https://x.com/jyp_hxnx/status/960970592504528896?s=46&t=Db1eTli9PITTfzDig18-Kw






3月の終わりから4月の初めに

ウヌくんもリノもすごく近くで見れてるので

間接的にグクにも会えたと思い込むバカㅋㅋㅋ





朝7時過ぎに娘から電話が掛かってきて

そこから12時半すぎまで5時間半



こちらもバカㅋㅋㅋ


電話しながら私はゴミ出ししたり洗濯したり、娘はセルフジェルネイル

合間にはト○レに行ったり自由です笑





13時から私は

今月末のスキズ ベルーナドームのライブビューイングの先着順の申し込み


このために、電話切りました笑ううさぎ





娘がベルーナドームに行く日に

わが家から近くの映画館で予約取れました