あっという間に帰る日です泣


今朝もHYBEに挨拶してw


漢江も見て





三食ごはん  コチャン編が見れました

韓国にいる時、基本テレビはtvNです




今日の目的の場所へ出発です



目的地の2駅手前で途中下車


梨泰院クラスでパクセロイがソウルタワーを見つめていた歩道橋



緑莎坪駅前にあります




とにかく、時間が無いので写真だけ撮って移動しますアセアセ



漢江鎮駅

目的の場所に行く前に 同じ駅なので回り道ルンルン



ナインワンとハンナムザヒルピンクハート


ナインワンには高級スーパーとブルーボトルコーヒーがあるので中に入ることができます

時間が早すぎてまだオープンしてませんでしたタラー




外の道路をゆるくまわってみました



今年はじめて見た満開の桜が韓国

しかもナインワンと桜


感慨深いです






お目当てのカフェ

Euphoria






出発の2日くらい前にインスタで見て

私も急きょ 組み込みました



ロゴのステッカーが頂けます




カフェが目的だったのかナインワンとハンナムザヒルを見るのが目的だったのか、、、笑




龍山に戻ってきて

またHYBEへ




この歩道橋の上にずっと居たいです






マリンコーヒーに入りたかったけど、オープンしてるタイミングが合わなくて

泣く泣くあきらめ



BLACK N WHITEニムのグッズだったのに・・・泣




向かいのBLACK DRUMには入れました










見納めです