​3月2回目ソウル2日目①






ホテルカプチーノ
4階のお部屋からの景色







彦州駅から地下鉄に乗ります





深い




漢江を渡ります

雨女3人旅なのに、すごくいいお天気です




乗り換え駅で目に付いた!

SKZOO!!

POPUP STOREのお知らせ



電車1本見送って動画を撮るけど

チケット買えないのにお知らせしてもね・・・と少々やさぐれる





東大門駅


一人で朝ごはん食べに来ました


大好きな食道シリーズです・・・勝手にシリーズ化






ウヌくん あんにょん





焼き魚横丁に入ります・・・横丁も大好きです




豆腐専門店のスンドゥブのお店


コンマウル食堂

朝7時から営業しています







들깨순두부 エゴマスンドゥブを注文しました

9000ウォン

健康的な朝ごはん



おぼろ豆腐のようなスンドゥブ

エゴマ粉たっぷり

辛味はありません

豆腐の甘さと、お出汁の味がしっかりしていて

お塩も必要ありませんでした



朝食はグクが はがしてくれるケンニプ♡

すごくいいお味

ご飯がすぐ無くなりました




両面焼きの目玉焼きも絶妙な塩味で美味しい






味変することなく食べ終わりました


すごくすごく美味しかったです


また絶対来ます!




焼き豆腐を注文すると付いてくるコンビジ(おから)も食べたかったんだけど

お昼ご飯が早めの予定なので、次に持ち越します



焼き魚のいい匂い音符

こちらも行ってみたい





明洞に移動します

バスと悩んだけど、混んでたら困るので地下鉄にしました







50円のコーヒー

まだ飲む勇気はありません





待ち合わせの場所に向かいます